Maghaus

マグハウス

イベント

News

  • トップ
  • イベント情報
  • 【終了】完成邸見学会「小さな美術館のような外観とモールテックスを使った造作ダイニングのある家」
2022.02.24
イベント
完成見学会

【終了】完成邸見学会「小さな美術館のような外観とモールテックスを使った造作ダイニングのある家」

03.05(土) 03.06(日)
【終了】完成邸見学会「小さな美術館のような外観とモールテックスを使った造作ダイニングのある家」

マグハウスでは 3/5(土)~6(日) に 滑川市魚躬(うおのみ) にて完成邸見学会を行います。
お施主様のご厚意で、お引渡し前の2日間限定で開催が決定しました。


実際のお客様が、設計士やコーディネーターと約半年をかけて作り上げた住まい。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などをリアルサイズのお宅でご覧ください。

こんな方にお勧めの見学会です

①シンプルだけれど、ちょっと個性を感じる外観デザインにしたい方
家の正面に窓を配置せず、前面をシックな色の塗り壁を使い、小さな美術館のような印象に仕上げました。


ゆったりとしたソファで落ち着いてくつろげるリビングにしたい方
キッチン・ダイニングと空間をゆるやかに仕切り、ソファに座った時にも近隣からの視線を気にせずにくつろげる窓の大きさと高さに工夫をしました。

※image photo


家事や掃除が効率良くできる間取りにしたい方
 脱ぐ・洗う・干す・たたむ の工程を同じ空間にした脱衣兼洗濯室に。

※image photo


友人を呼んで楽しめるリビングダイニングにしたい方
キッチンを囲むようにした大人数が座れる造作ダイニングテーブルで、料理をしながらもコミュニケーションを取ることができるように。

ダイニングテーブルの素材はMORTEX(モールテックス)という左官塗り材で、表面を美しく化粧されたコンクリートのような表情と、傷や汚れに強い機能性を併せ持った仕上げになっています。

※image photo


自然素材を使ったの温かみのあるインテリアにしたい方
床材にはナラ材の無垢床を、壁には漆喰(しっくい)の塗り壁を使い、ナチュラルで温かみのあるインテリアを実現しました。

ナラ無垢の床材

漆喰(しっくい)の塗り壁材

今回のお宅の基本情報

■家族構成 夫婦、子供2人

■床面積 1階 17,7坪
     2階 15,0坪

■施工面積 33,0坪

■敷地面積 61,7坪

見学会場案内図【滑川市魚躬(うおのみ)】

見学会場:滑川市魚躬(うおのみ)
《北陸自動車道 上市スマートICから約10分、滑川ICから約15分》

※ご予約して頂いた方に詳しい地図をメールにてお送りします。

見学会日時

2022年3月5日(土)~3月6日(日)【2日間限定】

《事前予約制》

①10:00~11:00
②11:30~12:30
③13:30~14:30
④15:00~16:00


※ご予約特典:QUOカード1,000円分プレゼント!

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
■ 各時間2組様までの完全予約制のご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする