Maghaus

マグハウス

イベント情報

News

  • トップ
  • イベント情報
  • 完成邸見学会「緩やかなさんかくが連なる外観と、光をめいっぱい取り込むリビングのある家」
2022.08.05
イベント
完成見学会

完成邸見学会「緩やかなさんかくが連なる外観と、光をめいっぱい取り込むリビングのある家」

08.20(土) 08.21(日)
完成邸見学会「緩やかなさんかくが連なる外観と、光をめいっぱい取り込むリビングのある家」

マグハウスでは 8/20(土)21(日) に 富山市小杉 にて完成邸見学会を行います。
お施主様のご厚意で、お引渡し前の2日間限定で開催が決定しました。


実際のお客様が、設計士やコーディネーターと約10か月をかけて作り上げた住まい。
モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などをリアルサイズのお宅でご覧ください。

こんな方におすすめの見学会です

 

シンプルでスタイリッシュな中にもナチュラルさが欲しい方

軒の出がないスッキリとした形と木質の外壁材を組み合わせ、温かみのあるナチュラルなデザインの外観になりました。

緩やかな勾配の三角屋根とモスグリーン色の外壁材を使用することで、柔らかい印象をプラス。

かっこいいだけでは物足りない方、モダンなデザインの中にも温かみが欲しい方におすすめです。

※image photo


明るく開放的な暮らしがしたい方

土地の周辺が開けた環境である点を活かし、南東方向の日光をたくさん取り込めるように窓を計画しました。

また床面積以上に広がりが感じられるよう、明るい色が特徴のカバという無垢材を使用し、リビングの天井高を少し上げて、梁表しにしています。

※image photo

※image photo

※image photo


造作家具にご興味のある方

今回の完成見学会のお家には、テレビボードやスタディカウンター、収納棚など、随所に造作家具を施しました。

既製品では満足できない方、世界にたった一つの家具がお好きな方におすすめです。

※image photo

※image photo


④無駄のない効率的な帰宅動線家事動線にしたい方

水回りはキッチンからも、玄関からも直接アクセスできる場所にしました。

洗面室、ファミリークローゼット、ランドリールーム、浴室が1歩で行き来できるくらいコンパクトにまとめてあります。

極力廊下スペースを減らすことで、LDK等の居住スペースに広さを充てることができますね。

※image photo


散らかりにくい工夫で収納上手に暮らしたい
適材適所の収納で、取り出しやすく片付けやすい収納をつくりました。

※image photo

※image photo

今回のお宅の基本情報

■家族構成 ご夫婦

■1F床面積 20.5坪
 2F床面積 13.2坪

■施工面積 35.4坪

■敷地面積 100坪

見学会場案内図【富山市小杉】

見学会場:富山市小杉
《北陸自動車道 富山ICから約9分》

※ご予約していただいた方に詳しい位置情報をメールにてお送りします。

見学会日時とご予約状況

2022年8月20日(土)~8月21日(日)【2日間限定《事前予約制》

8月20日(土)
①10:00~11:00 ▲
②11:30~12:30 ▲
③13:30~14:30 ○
④15:00~16:00 ○

8月21日(日)
①10:00~11:00 ▲
②11:30~12:30 ○
③13:30~14:30 ▲
④15:00~16:00 ▲

※ご予約特典:抽選でQUOカードPayプレゼント!

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
2組様限定の完全予約制のご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

資料請求
資料請求
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
資料請求する
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする