Maghaus

マグハウス

新着情報

News

2021.11.05
イベント

モデルハウス2棟同時見学会

11.01(月) 12.29(水)
モデルハウス2棟同時見学会

空港通りモデルハウス(プレミエ)

『上質なくつろぎ空間を、末長く楽しむ』

派手さを求めず、長く愛着の持てる家作りをコンセプトに、自然素材を使ったナチュラルなテイスト、高い住宅性能が実現する心地よい開放的な空間など、マグハウスの家づくりのこだわりを体感できるモデルハウスです。
一年を通して素足で心地よい無垢の床材、調湿効果の高い漆喰の塗り壁、そして造り付けのダイニングテーブルと洗面台には意匠性と防水性に優れたモールテックス(MORTEX)を使用。まさに、デザイン性と機能性のバランスを計算し尽くした家が出来上がりました。
限られた敷地を広く感じることのできるよう、窓や天井の設計に独自の工夫を加え、2.5階のロフトなど、暮らしを楽しむ工夫を随所に散りばめた設計となっています。

青空に映える白い外観と植栽の庭

20帖のLDKはゆったりとくつろげる設計

緑を切り取る窓のあるリビング

モールテックスを使った造作洗面化粧台

暮らしを楽しむウッドデッキ空間

日々の疲れを取り、深い眠りに誘うベッドルーム

布瀬本町モデルハウス(ナチュレ)

『大人のナチュラルスタイルの家』

住む人の好きをつめ込んだ『個性』あふれるデザイン。
コンパクトでありながらも遊び心を取り入れた空間は、無垢の床材と漆喰の塗り壁の自然素材と大人かっこいいアイアンや真鍮などのこだわり素材が印象的なインテリアと調和します。
リビングとつながるスキップフロアのキッズスペースやハンモックで本を読んだりホームシアターを観たりするスノコ床の吹き抜けなど、おうち時間を楽しむ工夫がいっぱいです。
淡いカラーのガルバリウムと塗り壁のシンプルなハコ型の外観デザインは街並みに自然に溶け込みます。

淡いカラーのガルバリウムと塗り壁のシンプルなハコ型の外観デザイン

無垢の床材と漆喰の塗り壁の自然素材と大人かっこいいアイアンや真鍮などのこだわり素材が印象的なインテリア

リビングに隣接したスキップフロアのファミリーコーナー

タイルがアクセントの造作洗面化粧台

シンプルながらも真鍮のブラケット照明が印象的な玄関ホール

吹き抜けの上部空間を使ったスノコ床のセカンドリビング

場所

■A 空港通りモデルハウス(プレミエシリーズ)

 富山市布瀬本町4-14

■B 布瀬本町モデルハウス(ナチュレシリーズ)

 富山市布瀬本町10-8

※AとBのモデルハウスは車で1~2分のすぐ近くの距離にあります。

※予約フォームの『ご希望のモデルハウス』選択欄の「2棟まとめて見学[空港通り&布瀬本町]にチェックをしてください。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

資料請求
資料請求
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
資料請求する
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする