Maghaus

マグハウス

イベント

News

2021.12.31
イベント

セミオーダー住宅『HIRAYA』説明会【毎日開催】

セミオーダー住宅『HIRAYA』説明会【毎日開催】

マグハウスのノウハウがつまったプランの中から、お気に入りの設計プランを選び、ご家族に合った空間をつくりあげるセミオーダーのお家づくりです。
「建売では満足出来ない!」「自分スタイルのお家をリーズナブルに手に入れたい!」という
想いへお応えする為、お客様のご要望を厳選してご提案をさせていただきます。
考えられたプランと、高性能な仕様、性能でありながら、プランを厳選する事で
コストを抑えているのが魅力です。

[3LDK/30坪タイプ]からご用意しています‼

「HIRAYA」商品説明会開催中!

セミオーダー「HIRAYA」のさらに詳しい設計プランや仕様、価格は説明会にてお伝え致しますのでご興味がある方はお気軽にご参加ください!

■会場 富山市二口町1-2-7 マグハウス本社ショールーム

本社ショールーム(授乳室・オムツ替え室完備)

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする