Maghaus

マグハウス

イベント

News

2021.12.31
イベント

セミオーダー住宅『Mag Select Style』説明会【毎日開催】

セミオーダー住宅『Mag Select Style』説明会【毎日開催】

マグハウスがセレクトした素材で理想の間取りを叶える、セミオーダーのお家づくりです。

「建売では満足出来ない!」「自分スタイルのお家をリーズナブルに手に入れたい!」という想いへお応えするため、内装材などを厳選してご提案をさせていただきます。

マグハウスのコンセプトやデザインをそのままに、メンテナンス性を考慮した効率的なお家です。

 

「Mag Select Style」説明会開催中

セミオーダー「Mag Select Style」のさらに詳しい仕様や価格などは説明会にてお伝えいたしますのでご興味がある方はお気軽にご参加ください!

■会場 富山市二口町1-2-7 マグハウス本社ショールーム

本社ショールーム(授乳室・オムツ替え室完備)

※こちらのページに記載の内容・価格から変更しておりますので、ご注意くださいませ。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする