Maghaus

マグハウス

イベント

News

2022.03.01
イベント
完成見学会

【終了】平屋の家 完成邸見学会「平屋+高天井だから感じられる 開放的な家」

03.19(土) 03.21(月)
【終了】平屋の家  完成邸見学会「平屋+高天井だから感じられる 開放的な家」

マグハウスでは 3/19(土)~21(月) に 富山市上大久保 にて完成邸見学会を行います。
お施主様のご厚意で、お引渡し前の3日間限定で開催が決定しました。


実際のお客様が、設計士やコーディネーターと約半年をかけて作り上げた住まい。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などをリアルサイズのお宅でご覧ください。

こんな方にお勧めの見学会です

①生活をワンフロアで完結させたい方
平屋は生活スペースがワンフロアで完結するため効率的なお家に。
階段の上り下りが必要ないため、何十年先も安心して暮らすことができます。


明るく開放感のあるリビングにしたい方
南側にある大きな窓と、天井高3.5mの天井高で開放感のあるリビングを実現しました。
ゆとりある空間で思う存分つくろぐことができます。

※image photo


リビングを見渡せるスキップフロアが欲しい方
天井高3.5mのリビングを見渡すことのできるスキップフロア。
造作デスクを設けて勉強や読書、パソコンなどあらゆる用途で使える空間に。

※image photo


テレワークに集中できる空間がほしい方
在宅での仕事に集中できるようリビングとは離れた位置に書斎を設けました。

※image photo


家事や掃除が効率良くできる間取りにしたい方
 脱ぐ・洗う・干す の工程が一直線でできる効率的な間取り。

※image photo

今回のお宅の基本情報

■家族構成 夫婦、子供2人

■床面積 37,6坪

■施工面積 37,6坪

■敷地面積 105,5坪

見学会場案内図【富山市上大久保】

見学会場:富山市上大久保
《北陸自動車道 富山ICから約20分》

※ご予約して頂いた方に詳しい地図をメールにてお送りします。

見学会日時

2022年3月19日(土)~3月21日(祝)【3日間限定】

《事前予約制》

①10:00~11:00
②11:30~12:30
③13:30~14:30
④15:00~16:00


※ご予約特典:QUOカード1,000円分プレゼント!

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
■ 各時間2組様までの完全予約制のご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする