Maghaus

マグハウス

イベント

News

2022.04.29
イベント
完成見学会

【終了】完成邸見学会「小上がり和室と薪ストーブでくつろぐ家」

05.28(土) 05.30(月)
【終了】完成邸見学会「小上がり和室と薪ストーブでくつろぐ家」

マグハウスでは 5/28(土)29(日)、30日(月) に 射水市上野 にて完成邸見学会を行います。
お施主様のご厚意で、お引渡し前の3日間限定で開催が決定しました。


実際のお客様が、設計士やコーディネーターと約9か月をかけて作り上げた住まい。
モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などをリアルサイズのお宅でご覧ください。

こんな方におすすめの見学会です

1階寝室平屋的な暮らしをしたい方
寝室が1階にあり、ご夫婦の生活のほとんどを1階スペースで過ごすことができます。
トイレや洗面へのアクセスも良く、平屋的な暮らしをしたい方におすすめです。
寝室の上には2階が乗っていないため、物音が気にならないのもポイントですね。

※image photo


子供部屋を3室つくることを検討している方
2階に子供部屋を3室設けています。
また、2階ホールにはお子さん3人で並んで座っても余裕のある広いスタディカウンターを設けているため子供部屋以外でも勉強や読書をすることができます。

※image photo

※image photo


薪ストーブに興味のある方
今回の完成見学会のお家には 薪ストーブ があり、それに伴って煙突のある外観になっています。

薪ストーブは輻射熱と空気の対流によって心地よいあたたかさを体感できます。
クラシカルな見た目も目を引くので、暖房器具にもデザイン性を求める方にもおすすめです。

※トリコノートHPより

※image photo


小上がり和室が欲しい方
リビングにつながる和室は、小上がりにすることで段差に座ってくつろぐことができます。
玄関ホールから直接アクセスすることもでき、客間としてなど多目的に使えますね。


⑤シンプルながらもこだわりを詰め込みたい
クリ(チェスナット)の無垢床に塗装をすることで深い味わいのある色味に仕上げました。
シンプルな中に確かなこだわりが感じられます。
天井は梁を現し、少し天井が高くなっているのでより広い空間に。

今回のお宅の基本情報

■家族構成 ご夫婦、子供3人

■1F床面積 21.5坪
 2F床面積 19.5坪

■施工面積 42.6坪

■敷地面積 63.2坪

見学会場案内図【射水市上野】

見学会場:射水市上野(コストコ近くです!)
《北陸自動車道 小杉ICから約2分》

※ご予約していただいた方に詳しい位置情報をメールにてお送りします。

見学会日時

2022年5月28日(土)~5月30日(月)【3日間限定】

《事前予約制》

①10:00~11:00
②11:30~12:30
③13:30~14:30
④14:00~15:00
⑤14:30~15:30
⑥15:00~16:00

※ご予約特典:QUOカードPayプレゼント!

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
午前は2組様限定、午後は1組様限定 の完全予約制のご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする