Maghaus

マグハウス

イベント

News

2022.08.11
イベント
完成見学会

完成邸見学会「趣味も、日々の暮らしも楽しむ。 庭を囲んで豊かに暮らす家」

08.27(土) 08.28(日)
完成邸見学会「趣味も、日々の暮らしも楽しむ。 庭を囲んで豊かに暮らす家」

マグハウスでは 8/27(土)28(日) に 南砺市 中ノ江 にて完成邸見学会を行います。
お施主様のご厚意で、お引渡し前の2日間限定で開催が決定しました。


実際のお客様が、設計士やコーディネーターと約1年間かけて作り上げた住まい。
モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などをリアルサイズのお宅でご覧ください。

こんな方におすすめの見学会です

 

趣味を楽しむ空間が欲しい方

野球や自転車などなど… 多趣味なお施主様が思い切り楽しめるお住まいになるよう、アウトドア用品や自転車をしまうことができる大容量のエントランスクローゼットがあります。

 

※image photo


家族・友人との時間を大切にしたい方

自然と人が集うように、LDKには心地よくくつろげる無垢材や漆喰を採用しました。
また、ゆとりのあるダイニングスペースやキッチン前の造作カウンターを計画したことで、たくさん人が集まることができますね。

 

※image photo

※image photo


③リビング・玄関どちらからもアクセスできる便利な和室が欲しい方

今回の完成見学会のお家は、多目的に使用することができる和室があります。
シーンに応じて使い分けることができ、リビング空間の延長として子供の遊び場や床座のくつろぎスペースにも、来客をおもてなしする個室にもなるスペースにしました。

 

※image photo


④シンプルでクールなカッコイイ外観がお好きな方

暗めのグレーをベースに使用した。シンプルなファサードデザインは大人っぽく高級感を感じさせます。
単調な見た目になりすぎないよう、外壁の素材を使い分けることでメリハリのあるデザインを目指しました。
大人っぽい見た目がお好きな方におすすめですね。

 

※image photo


お庭でのんびり暮らしたい方

広い敷地と南東方向の広がりを活かしてプライベートなお庭を計画しました。
お施主様の趣味であるBBQやDIY、家庭菜園を楽しむことができます。

 

※image photo

今回のお宅の基本情報

■家族構成 ご夫婦

■1F床面積 23.5坪
 2F床面積 13.25坪

■施工面積 36.75坪

■敷地面積 85.2坪

見学会場案内図【南砺市中ノ江】

見学会場:南砺市中ノ江
《北陸自動車道 南砺スマートICから約10分》

※ご予約していただいた方に詳しい位置情報をメールにてお送りします。

見学会日時

2022年8月27日(土)~8月28日(日)【2日間限定】《事前予約制》
○…2枠あり ▲…1枠あり ✕…満席

8月27日(土)
①10:00~11:00 ▲
②11:30~12:30 ▲
③13:30~14:30 ○
④15:00~16:00 ✕

8月28日(日)
①10:00~11:00 ▲
②11:30~12:30 ▲
③13:30~14:30 ○
④15:00~16:00 ▲

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
2組様限定の完全予約制のご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする