Maghaus

マグハウス

イベント

News

2020.04.01
イベント
お知らせ

RoomClipの公認家づくりパートナーに認定されました!

04.01(水)
RoomClipの公認家づくりパートナーに認定されました!

登録ユーザー数が400万人を超える、日本最大規模の住まいアプリ「ルームクリップ」(https://roomclip.jp/)をご存知でしょうか。

この度、マグハウスはそのRoomClipさんの「公認家づくりパートナー」に認定されました。

RoomClipさんが自信を持っておススメする各地域の住まいづくり会社を「公認家づくりパートナー」に認定されるという試みで、これから少しずつ登録会社さんも増えていくかと思いますが、マグハウスはおかげさまでメンバーとして参加させていただくことが出来ました。

これからもスタッフ全員、力を合わせて、多くの方に喜んでいただける「住まいづくり」を進めていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする