Maghaus

マグハウス

イベント

News

2023.05.17
イベント
完成見学会

完成邸見学会「モールテックスのこだわりキッチンのある家」【3日間限定】

05.27(土) 05.29(月)
完成邸見学会「モールテックスのこだわりキッチンのある家」【3日間限定】

■ 今回の完成見学会のポイント

・モールテックスを使ったこだわりのキッチン

image photo

今回完成見学会を行うお家には、こだわりのキッチンがあります。

腰壁にはモールテックスという塗り材を使用し モルタルのような質感に仕上げ、カップボードは既製品と木材を組み合わせ、"半造作"になっています。

 

・ シューズクロークから直接上がれるファミリークローゼット

image photo

玄関からシューズクロークへ、靴を脱いでそのままファミリークローゼットに繋がります。

そしてファミリークローゼットからリビングへ繋がっているので、完全なご家族動線として使うことができます。

 

・ ヌックのような小上がり畳コーナー

リビングに繋がる配置で、小上がりの畳コーナーを設けています。

小上がりと、下がり壁になっているため、「ヌック」のようなこもりたくなるような空間になっています。

 

・BBQなどを楽しめるタイルテラス

image photo

リビングからタイルテラスへ出ることができます。

タイルテラスからお庭へ続くため、お庭を眺めたり、バーベキューなどを楽しむことができそうなスペースです。

 

・みんなが使いやすい2Fホールのカウンター

image photo

2Fのホール部分にカウンターを設けることで、よりご家族が使いやすくなりますね。

カウンターの真ん中には収納スペースがあるので、本や資料などを収納しておくこともできます。

 

■ 今回のお家の基本情報

■家族構成 ご夫婦

■1F床面積 20.5坪
 2F床面積 13.1坪

■施工面積 34.0坪

■敷地面積 65.4坪

見学会場:射水市

※完全予約制の見学会のため、会場の詳しい場所はご予約後にお知らせしております。

■ ご予約状況【事前予約制】

2023年5月27日()~5月29日()
○…2枠あり ▲…1枠あり ✕…満席

 

5月29日()
①10:00~11:00 ▲
②11:30~12:30 ○
③13:30~14:30 ○
④15:00~16:00 ○

※上記日程以外でご見学を希望の方は、ご予約フォームのお問い合わせ欄へご記入くださいませ。

■ ご予約フォーム

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする