Maghaus

マグハウス

イベント

News

2024.04.16
イベント
相談会

「デザインカーサの家」相談会開催!

04.13(土)
「デザインカーサの家」相談会開催!

design casaの建築家とつくる新しいマグハウスの家

この度マグハウスは「design casa」の施工店に加盟いたしました。

マグハウスのコンセプトやデザインとデザインカーサの建築家がつくるマグハウスの家。

フルオーダーメイド住宅だから叶う「暮らしやすさと居心地の良さ」を両立させた、あなただけの家をつくりませんか?

 

まずは住宅相談会に参加して、あなたがイメージしている理想のお家を私たちにお聞かせください!

「こんな外観がいい」「こんなキッチンにしたい」「このカラーを使いたい」・・・

あなたが思い描く理想を、私達デザインカーサ×マグハウスが形にします。

 

相談会では、デザインや間取りに限らず、土地のこと資金のこと、ローンのことなど何でもご相談ください!

design casaとは

建築家・加盟工務店・あなた
3者で楽しむ、
家づくりサービス

「design casa」が提案するのは、
デザイン性の高い家づくりを、
誰もが、わがままに、楽しめる、未来です。

そのために、各地で活躍中の建築家と
全国の「design casa」加盟工務店、
オーナーであるあなたの3者でつくりあげる
「新しい注文住宅のしくみ」を考案しました。

これまであなたが描いてきた理想の暮らしを
建築家のアイデアでふくらませ、
加盟工務店の技術で建てていく。
コストと時間はコンパクトにまとめ、
手の届きやすさも大切にしました。

暮らしや生き方まで美しく変わる
「design casa」の注文住宅。
デザインを愛するすべての方に、
その可能性をお届けします。

引用:【公式】design casa(デザインカーサ) | 建築家とつくる家 (design-casa.jp)

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする