Maghaus

マグハウス

イベント

News

2023.01.16
イベント
セミナー勉強会

個別セミナー勉強会:家づくりに必要な資金とは?

01.09(月) 01.31(火)
個別セミナー勉強会:家づくりに必要な資金とは?

物価上昇で家にかかる費用も上がってるって聞くけど、実際いくらかかるの?今の状況は?

昨今の情勢により、食料品や日用品、サービスに至るまで値上がりが続いています。

建築用資材においても2021年から世界レベルで木材の価格の急激な値上がりが起こり「ウッドショック」とも呼ばれています。それにともない「今後、建築費はどうなるのか?」、「今の状況は?」、「今、建てるとするといくらかかるの?」などのお問い合わせも増加しています。

そこで、今こそお家づくりにかかるお金についてを知り計画的にお家づくりを進めていくことが大切になります。

 

「お家の補助金がある」って聞くけど、自分たちはいくらもらえるの?

モデルハウスや見学会に行くとハウスメーカーの営業マンから「補助金が当たりますよ」、「早く建てた方がお得ですよ」って聞くけど、どういう意味なの?自分たちの場合はいくらもらえるの?早く建ててどんないいことがあるの?

そんな疑問にわかりやすくご説明します!

また、お客様ごとに具体的にお家づくりにかかる費用、いくら補助金がもらえるのかなどをシミュレーションします!

これからマイホーム計画を検討していきたい、現在ご計画中という方はお気軽にご参加ください。

 

【 資金シミュレーション 】

お家づくりにかかる全体の予算を知ることで建物、土地のご計画が立てやすくなります。

【こども エコ住まい支援事業】

マグハウスの新築住宅は支援事業の対象となり、100万円の補助を受けることができます。

個別セミナー勉強会 開催概要

■日時

1月21日(土)~23日(月)、27日(金)~30日(月)

(※上記以外の日程ご希望の場合はご希望日時をお問い合わせ欄にご記載ください。)

①10:00 

②11:30 

③13:30 

④15:00

⑤16:30

※事前予約制【各回1組様限定】

上記以外日程のご予約も受け付けしておりますので、お気軽にどうぞ!

■場所 布瀬本町モデルハウス(富山市布瀬本町10-8)

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする