Maghaus

マグハウス

新着情報

News

2022.01.18
お知らせ

コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針

コロナウイルス感染症に関する弊社対応方針

平素よりマグハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、お客様に安心してご来場していただくために、マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対策を心掛けております。

またモデルハウスや完成見学会などのイベントに関しては、【各回1組様限定の完全予約制】とさせていただいております。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

【コロナウィルス感染症に関する弊社対応方針】

① お打合せやご案内に関しては、お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないようお打合せ日時、お打合せ場所を考慮しご案内いたします。

② モデルハウス・ショールームのご見学、完成見学会、その他各種ご相談・お打合せによるご来場に関しては、極力複数のお客様が同空間に滞在しないようご対応させていただきます。

③ モデルハウス・ショールームにおけるキッズコーナーの玩具類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。

④ お客様に安心してご来場いただく為に、スタッフによる予防対策としてマスク着用を励行しております。

 

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする