Maghaus

マグハウス

新着情報

News

  • トップ
  • イベント情報
  • 【延長決定!】マグハウスでご契約でウルトラファインバブルプレゼント!2024年の暮らし応援キャンペーン
2024.03.02
お知らせ
限定キャンペーン

【延長決定!】マグハウスでご契約でウルトラファインバブルプレゼント!2024年の暮らし応援キャンペーン

01.01(月) 03.31(日)
【延長決定!】マグハウスでご契約でウルトラファインバブルプレゼント!2024年の暮らし応援キャンペーン

■『2024年の暮らし応援キャンペーン』を開催いたします!

2024年1月から新たに、新築住宅をご検討のお客様に向けた新春キャンペーン

2024年の暮らし応援キャンペーン~ウルトラファインバブルでお家もお肌もきれいに~』を開催いたします!

1・2月限定のキャンペーンとなりますので、キャンペーンご希望のお客様はお早めにご参加くださいませ。

ウルトラファインバブルとは

直径1マイクロメートル未満の微細な泡で、細かい隙間にある汚れを落とす作用があり、お肌にはもちろん水回りのお掃除も簡単にしてくれる効果が期待できます。

参考:リンナイ公式サイト

 

ウルトラファインバブルに期待できる効果

ウルトラファインバブルを含んだお湯を使用すると、浴室やキッチン、洗面所など水まわりの気になる汚れや水垢が付きにくくなり、日々のお掃除負担が軽減されます。

また、汚れを落とすだけでなく角層水分量を増加させお肌のうるおいを持続させる効果も期待できます。

参考:リンナイ公式サイト

 

ウルトラファインバブルでお家もお肌もきれいになりましょう!

~もっと詳しく!ウルトラファインバブルの効果をご紹介~

  1. 洗浄効果
  2. コーティング効果
  3. 保湿効果、美容効果
  4. ガス溶解効果

 

 1. 洗浄効果

ナノサイズの微細な泡が付着した汚れの下まで潜り込み、汚れを剥離してくれます。毎日使用することで、配管や浴室・キッチンなどの水回りに発生するぬめり汚れの剥離と予防にも効果的です。

 

2. コーティング効果

ウルトラファインバブルの泡はマイナス電荷を帯びています。プラス電荷を持つ物体の表面に付着することでコーティング効果をもたらしてくれます。微細な泡が表面をコーティングしてくれることで、汚れがつきにくい状態、汚れがついても落ちやすい状態を作ってくれます。長期的なメンテナンスコスト削減にもつながります。

 

3. 保湿効果、美容効果

ウルトラファインバブルの微細な泡が、髪の毛のキューティクルの間まで入り込み、髪の水分量を保ち保湿効果をもたらしてくれます。髪の毛の保湿効果はマイクロバブルと比較すると、保湿持続時間が4倍高まるなどのデータも立証されています。多くの美容室などで使用されていることからも、その効果に期待ができます。

 

4. ガス溶解効果

ウルトラファインバブルの微細な泡は、約2年ほど水中に事実上の停滞することができます。そのため、これまで溶解することが難しかった気体を液中に溶かし込むことが可能になりました。この特性を生かした研究開発や製品開発が多くの産業で期待されています。

 

参考:UFB DUAL公式サイト

■キャンペーン内容

今回のキャンペーンでは、お家の水道管に取り付けるだけで簡単にウルトラファインバブル水の供給ができる、UFB DUALをプレゼントいたします

※UFB(ウルトラファインバブル)DUAL

 

期間:

~2024年3月31日(日)

 

内容:

2024年3月31日までにマグハウスにご来場 かつ 工事請負契約を頂いた方に、

UFB DUAL1個(385,000円相当)をプレゼントいたします。

 

対象:

新規ご来場、ご契約された方(一度マグハウスにご来場いただいた方も対象となります)

 

条件:

①2024年1月6日(土)~3月31日(日)までにマグハウスにご来場いただいた方(モデルハウス来場、完成邸見学会ご来場、マグハウス主催のお家づくりセミナー参加、ショールームご来店)

かつ

②2024年3月31日(日)までにマグハウスと工事請負契約を結んでいただいた方

※専用のフォーム以外から来場のご予約を頂いた場合も、対象期間内であればキャンペーンにご参加いただけます。

※キャンペーンの参加は1家族様1回までです。

※12月限定『マグハウスでご契約でカーポート1台分プレゼント!2024年の暮らし応援キャンペーン』との併用はできかねます。

■場所 空港通りモデルハウス

≪ナビ検索≫ 富山市布瀬本町4-14

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする