Maghaus

マグハウス

新着情報

News

2022.02.04
お知らせ
お知らせ

オーナーズクラブ開設のお知らせ

オーナーズクラブ開設のお知らせ

■マグハウス オーナーズクラブ専用サイト開設

マグハウスはおかげさまで施工実績100棟を達成することができました。
日々マグハウスを支えて頂いているオーナー様方に、何かの形でお返しができたら・・・と思い、この度「オーナーズクラブ」を発足いたしました。

オーナーズクラブとは-

マグハウスは、家づくりを通して始まったお客様とのご縁を、生涯にわたって大切にしていきたいと考えています。
そこで、マグハウスで建築頂いた「オーナー様」に当社のオーナーズクラブ会員となって頂き、生活のお役立ち情報の配信や、ささやかながらプレゼントをお送りする、日々の感謝を伝えるクラブとなっております。

ここでは、会員になって頂くメリットをご紹介します。

1 コンテンツ配信

オーナー様向けのお役立ち情報を、随時更新してまいります。
家のメンテナンスや定期点検など、家を建ててから気になるところを配信します。

2 イベント案内

ご家族でご参加いただける、オーナ様向けイベントの情報を発信いたします。

3 アンバサダーポイントの付与

建築を考え中のご友人や知人の方に、マグハウスをご紹介いただくとポイントが付与されます。ご紹介活動は、SNS発信やアンケート回答などお手軽に取り組んでいただけるものもございます!

CONTACT
お気軽にお問い合わせください

TEL076-495-9015

(営業時間 10:00〜18:00 定休日 無休)

カタログプレゼント
カタログプレゼント
ちょっと気になることがある、聞いてみたいことがある。まずは資料がほしいという方はこちら。お問い合わせ後のしつこい勧誘も致しませんのでご安心ください。
※富山県内で建設予定の方のみに資料をお送りしております。
カタログプレゼント
モデルハウス見学
モデルハウス見学
マグハウスの家の雰囲気を実際に見て感じたい!という方にはこちらからお願いします。平日の見学も喜んで承っております。
モデルハウス見学の予約をする