ブログ

【家レポ】完成邸見学会(T様邸・高岡市)

皆様こんにちは、マグハウスです!

今回は「家レポ」第7回目ということで、高岡市T様邸の「完成邸見学会」のご様子をお伝えしていきます!

(前回の「家レポ」はこちらから)

完成邸見学会

オーナー様のご厚意で「完成邸見学会」を6/3(土)~6/5(月)に開催させていただきました。

ご来場のお客様からは「かわいい!」「広い!」とお褒めの言葉をたくさんいただきましたよ♪

 

T様邸は、「”好き”と”楽”がつまった家」となっています。

お家のいたるところに「グリーン」の色味をアクセントにするこだわりが詰まっており、オーナー様の”好き”を感じられる素敵なお家でした◎

 

それでは「完成邸見学会」の様子をご覧くださいませ♪

テラスと繋がる開放的なLDK

リビングの南側に繋がるテラスからは、風景と光を取り入れることができるので

面積以上の開放感と明るさを感じることができるLDKとなっています。

またLDK内には畳コーナーあるので、大人数が集まってものびのびと過ごすことができますよ。

笑顔が集まる様子が思い浮かびますね♪

造作カウンターの腰壁タイルと照明にはグリーンを取り入れています。

淡いグリーンのかわいさに気分が上がりそうです!

こだわりアクセント

玄関ポーチには真鍮で「HELLO」のメッセージ。

お客様も使用する洗面化粧台にはミックスモザイクのタイル。

見た目にも楽しいアクセントがお出迎えしてくれます。

お客様もまた遊びに来たくなりますね♪

家型やアールの下がり壁

パントリーの入り口を家型に。

シューズクロークの入り口をアール型に。

漆喰壁だからこそできるこだわりです。

好きな形で空間をさりげなく仕切ることができますよ◎

 


以上、高岡市T様邸の「完成邸見学会」の様子でした!

マグハウスのお家を楽しんでいただけると嬉しいです。

この度はご協力いただき、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!