ブログ

【オーナー様イベント】タイルコースター作りとかき氷食べ放題

こんにちは、マグハウスです!

 

今回はオーナー様向けイベントのお知らせです。

例年ご好評をいただいている『夏イベント』を今年も開催いたします!

昨年同様、『完全予約制・少人数』にてイベントを開催したいと思います。

 

どのお客様にも楽しんでいただけるイベントを企画いたしましたので、

ご家族様・ご夫婦様・お一人様』でもぜひお気軽にお越しくださいませ♪

 

また、例年は富山市にあるユニテ本社にてイベントを開催しておりましたが、

ユニテ本社ショールームの改装』に伴い、『高岡市』にてイベントを開催いたします。

オーナーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

概要

■タイルコースター作り

涼しげでかわいいタイルコースターです。

お子様の夏休みの工作にいかがでしょうか?

■かき氷食べ放題

暑い日にピッタリのかき氷をご用意しました。

お代わり自由なので頭がキーンとならないようにお気を付けください♪

 

■日時

2023年7月30日(日)

①10:00~ ②11:30~ ③13:30~ ④15:30~

※各回限定最大3組様まで。人数が多い場合は組数が少なくなる場合もございます。

■場所

ユニテ高岡店(富山県高岡市赤祖父767)

※ユニテ本社ショールームの改装に伴い、高岡市にてイベントを開催致します。

■参加費

無料!!

お家づくりをご検討中のお知り合いの方もご参加できます。

ぜひご一緒にご参加ください!

お知り合いの方もご参加の場合は予約フォーム備考欄にて、

①お知り合いの参加日時

②お知り合いの参加人数(例:大人○人、子ども○人)

③お知り合いのお名前

上記3点をご記入の上ご参加くださいませ♪

■ご予約方法(ご予約締め切り~7/23(日)終日)

①予約フォーム:ご希望日時をご記入ください(予約フォームはこちら)

②メール:ご希望日時をご連絡ください(maghausu@gmail.com)

③電話:『マグハウス オーナーズイベント予約の件』とお伝えください(076-495-9015)

いずれかからお選びください!

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます!

スタッフ一同ご来場を心よりお待ちしております♪