ブログ

心温まるお付き合い

皆様こんにちは、マグハウスです!

 

突然ですが、オーナー様とのお付き合いをさせていただく中で、心温まり、ありがたいなと思うことがあります。

 

個人的に嬉しかったので一部共有させて頂きますね~(←)

イベントでゲットしたドライマンゴーで

Instagramにて、イベントでゲットしたドライマンゴーでお菓子作りという投稿を拝見しました。

 

とてもキレイでおいしそうなパウンドケーキでしたよ~!

 

「クノップの商品はお菓子作りに最高です、また楽しみにしています」とコメントを頂きました。

 

またお会いできることを楽しみにしています。

 

いつもありがとうございます!

オーナー様手作りのドライマンゴーのパウンドケーキ

定期点検にて(1)

定期点検にて、コーヒーと美酢(ミチョ)をいただきました。

 

ザクロ味がお気に入りなど気さくにお話をしてくださりました。

 

スタイリッシュな外観や内観のお家でした!

 

いつもありがとうございます!

 

 

定期点検にて(2)

定期点検にて、お茶とお菓子をいただきました。

 

インテリアに細部までこだわったオシャレなお家でした!

 

ミッフィーが飾られていてとてもかわいかったです。

 

いつもありがとうございます!

お茶とお菓子

定期点検にて(3)

定期点検にて、編集者はお伺いすることができなかったのですが、猫ちゃんのお写真を頂きました。

 

とってもかわいいですよね...

 

癒しを頂きました。

 

いつもありがとうございます!

 

 

猫ちゃん

地鎮祭にて

地鎮祭にて、コーヒーとスイーツをいただきました。

 

お施主様のお父様が地鎮祭終了後にわざわざ買いに行ってくださいました。

 

寒い中ありがとうございました!

 

おいしくいただきました。

 

いつもありがとうございます!

コーヒーとスイーツ

 

家づくりを通して始まったお客様とのご縁を、大切にしていきたいと考えています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!