ブログ

クリスマスイベント

皆様こんにちは、マグハウスです!

 

街はクリスマスの飾り付け一色となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスイベント

12/17(土)~12/18(日)の2日間

 

日ごろのお客様への感謝の気持ちを込めて『クリスマスイベント』を開催いたしました。

 

たくさんのご家族様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

 

どのようなクリスマスイベントが開催されたのかご紹介させていただきますね~

内容

■クリスマスボード作り

お家に飾れるかわいいミニツリーです!

 

木のボードをシナモン、ヒムロスギ、木の実、リボン等で飾り付けました。

クリスマスボード試作

裏面に焼き印

■お菓子のアドベントツリー作り

1日1個のお菓子を楽しみながらクリスマスまでを数えるアドベントツリーです!

 

袋を数字と絵やシールで飾り付け、好きなお菓子を入れて紐に通しました。

アドベントツリー試作

まとめ

今回のクリスマスイベントはこのような内容となっておりました。

 

ご家族でクリスマスボードを作る姿や、アドベントツリーのお菓子を選ぶ姿がとても微笑ましかったです。

 

また、オーナー様のお子様には「ももヨーグルト」なる情報を頂いたり、風船バレーで遊んでもらいました(←)

 

オーナー様とお会いしてお話しをすることができ、とても楽しかったです!

 

今回来場が難しかったオーナー様も、ぜひ次回お会いできることを楽しみにしておりますね◎

 

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

近頃、雪や凍結の影響もありますので、皆様移動の際はお気を付けて。

 

それでは、良いクリスマスを!