ブログ

【家レポ】お引渡し(T様邸・高岡市)

皆様こんにちは、マグハウスです!

今回は「家レポ」第8回目ということで、高岡市T様邸の「お引渡し」の様子をお伝えしていきます!

(高岡市T様邸の「完成邸見学会」はこちらから)

お引渡しの様子

お引渡しには、営業・設計・施工管理のスタッフが参加させていただきました。

それぞれのスタッフよりT様ご家族様にメッセージをお送りさせていただきました。

T様ご夫婦様からもメッセージをいただき、お家づくりへの想いをお聞きすることができました。

なんと、お手紙もご用意いただき、心温まりました♪

マグハウスより

お引渡し日は「お家の誕生日」ということで、サプライズケーキをお送りさせていただきました。

お子様にロウソクの火を消してもらおうとお呼びしたのですが、恥ずかしそうに隠れていらっしゃいました(*ノωノ)

最終的には喜んでいただけたご様子で嬉しかったです♪

お施主様より

お引渡しケーキをお送りさせていただきましたが、逆に手作りの大きなシフォンケーキをいただいてしまいました!

会社に戻りお菓子作り好きなスタッフにも見てもらうと「この高さを出すのは難しい、上手過ぎる!」と感動していましたよ~

ユニテ社員もありがたくいただきました。

ふわふわしっとり美味しかったです♪

いつもお心遣いをいただきありがとうございます!

お引渡しはこのような様子でした。

T様、おめでとうございます!

お引渡しとなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

 

《 余談 》

お子様が嬉しそうにお家の中を走っているご様子が微笑ましかったです(*^^)/